まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

疲れたなぁ

お昼挟んで14時に書類の第1部分が終わって

親父がずっと散歩したいって言っていたので

近所のスーパーまで散歩してきました

爽のバナナ味が気になったけどバニラジャンボモナカ?

を買って二人で分けて食べて休憩して

帰ってきたよ

チョコのやつも美味しいけどバニラも美味しい

次は爽のバナナ味を買うよ

ビニール紐のことを思い出したので

スーパーで探したんだけど見つからなくて

セリアで買ってアイス買いにスーパーに戻ったら

洗剤とかの島前に軍手と陳列されてて

「え〜〜〜〜〜〜〜〜ここ〜〜〜????!!!」

ってなりました

そして安かったです98円

親父にぶつくさ言われ

「あそこはわからんよ〜〜〜」って言いながら

アイス買って誤魔化したwwww

引っ越しシーズンだから

きっと目立つところにコーナー作ったつもりが

逆にわかりづらくなってる感じかな

次からはスーパーで買うよ

どこにあるかわかったし

 

明日は掃除機かけて書類の残りの第2部と下書き清書して

完成させるぞ!

 

午前中に傑のプライズが届く予定なんだ

どんな顔に仕上がってるのかな〜

顔が良かったので買ってみたんだけど

どうだろうか

アマで買ったんだけどクロネコさんで届くから嬉しいな〜

置き配かなって思ってたから意外だった

謎の通販会社から買ったぬーすとはいつくるのか

傑のプライズは3月入ってからだと思ってたから

早かったなぁ

この間アマに見に行ったら3月になってたから配送が

早くきてくれて嬉しいな

ぬーすとはちゃんと届くんだろうか・・・