まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

まんぼうのびるの?

22日まで延びるようなことを聞いたけど

まだ決まってないのか〜

延びるといいな〜

在宅がいい〜

のんびり仕事したいよ〜

 

筋トレ3日目にして筋肉痛にならなくなった

慣れたんだろうか?

他の筋トレも始めてみるか〜

筋トレ1年間続けるとかなりな成果が現れるようですなぁ

だらだらな自分に1年間続けることができるだろうか

ダイエット食もやりたい

野菜たっぷりで好きなんだけどなぁ

お父さんの体には負担になるみたいだからなぁ

う〜ん

難しいね

3月は血液検査してもらわないとだなぁ

最近油物結構食べてるからまた高脂血症になってるかもなぁ

お昼のカップ麺が簡単で美味しくてね・・・

ダメよねほんと

ダイエット食のあんまりダイエットっぽくない

体に優しいほうのレシピ本見てみるか〜

ちょっと自炊しなさすぎだから最近

あんまり料理作ってない気がする