まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

はっずれー

りんりんはずれでした

まあそんなもんですよ

後半荒れまくってたから当たりませんわよほほほ

3日から始まるレースも遊びたいみたい

ま、たまにはね遊ばないとね

親父やることなくてつまんなそうだったし

今日は楽しそうにしてたから良かったよ

明日親父はエコー検査なんだ

在宅だから病院に着いていける

何も出来ないけどね

ドトールで朝ごはん食べてくる

 

0マンチョコあと1枚で食べ終わるよ

1ヶ月ずっと食べてたwww

飽きないのがすごいね

ディフォルメのやつは見たことないので

食べなくてすみそうです

五夏シールがなくて良かった・・・

あったら食べてたよ箱で・・・

 

今日からお腹の写真撮ることにしました

なにか変化があるといいんだけど

見せられたもんじゃないので

アップしたりしないよ

今日もやりますか!筋トレ〜

お腹がへっこんだら嬉しいものね

鶏胸肉がなぁもっと臭みがなければ食べられるのに

夏になったらガパオ風ごはんいっぱい食べよう

じゃ、筋トレします10分くらいかな