まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

何かを観戦してる?

f:id:yuskf:20220302215039j:plain

 

ぬーすと届きました〜

わ〜い

 

すぐるの右手に素体のちんこ持たせてみたら

ぴったりだった

 

privatter.net

 

べったーにアップしてみたよ写真

ついったのふぉろげんなので

成人の人はお気軽にどうぞ

見たらふぉろー外してくれてOKよ

 

白い毛だったらさとるっぽくて良かったんだけど

黒い毛なのよね〜

色も浅黒いし

でもほんと手とぴったりで笑った

 

ぬーすとは出来が良くていいね〜