まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ終了

今日は軽めにしました

プランクとペットボトル持ってやるやつにした

って軽めじゃない

結構きついわ

これは全部やるのは難しいぞ・・・

毎日やるとしたら2つか3つまでにしないと

今日みたいに疲れちゃう

その日にやりたいやつをやろう

どれもきついからどれ選んでも大丈夫だわ

 

ひな祭りっぽいことしてないけど

ちらし寿司は食べたので

まあいいかな

ちらし寿司のトッピング

レシピが入ってたので1番初めのやつにした

そぼろちらし寿司?

ちょうどそぼろ丼のそぼろが余ってたから

卵とベランダのネギで作りました

おいしい!

普通のそぼろ丼より美味しいかも

酢飯と合うわ〜

すし太郎が一番好き

いろいろ食べたけど

一番バランスがいい具材も酢加減も

レシピ他にもあったから試してみたいなぁ

 

疲れてるのはなんでなのかな?

この疲れは肉体的なものというより

精神的なもののような気がする

創作活動してないからかな????

そろそろなんか描くか〜

でもな〜なんかもう自分が描かなくても

流れてくるのよね

あ〜すばらしい〜それです〜それ〜って

なっちゃって満足しちゃうのよね

ひとまずさとるとすぐるをもやもや〜っと軽く描いてみよう

明日

今日はやめとく