まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

やりたいことをやる〜

今までやりたいことがあっても

なんか理由をつけて諦めたりしてたけど

できることはやっちゃうことにした

他者が絡むときは他者に頼らないで

自分でできる範囲でやることにしたよ

なんだか気持ちが前向きになった気がする

 

2月の給料めっちゃ少ないと思ってたけど

そうでもなかった

7万切るかなって思ってたけど大丈夫だった

3月もあれくらいなのか・・・

ならまあ大丈夫かな

保険高いから辞めちゃおうかな〜

毎月6kかかってるから要らない気がする

毎月6k貯めとけば同じなような気がする

一応親父と相談してみるか

入れって言ったの親父だし

 

来週血液検査してもらわないとだな

在宅だったら混んでる土曜日避けて火曜日に行こうと

思ってたんだけど

通常勤務になっちゃったから行けなくなっちゃった

む〜ん

なんで土曜日あんなに混んでるんだろう???

みんな働いてるからなのかな???

学生さんはほとんどみかけないんだよね

みんな社会人かご老人かご婦人なんだ

どの週の土曜日もまんべんなく混んでるらしいからなぁ

土曜日が行きやすいのかな????

混んでるけど・・・

今度土曜出勤だったら火曜日にお休みもらってみよう

もう月に3日は休むくらいでいいや

無理しないんだ

 

さて寝ますかね

おやすみ〜