まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

顔洗った〜

歯を磨いて顔洗ってコンタクト入れた

完全に起きた

お昼頃眠くなりそうではある

 

む〜ん

今日宝くじ買えるかな?

買いたいから買おうっと

今日から虫が出てくる啓蟄なんだなぁ

網戸必須な季節になるのか

自室の網戸破れてきたから張り替えたいな〜

今度ホムセンで網買ってこよう

グレーにする

 

コーヒー淹れた

飲む前にもう1回体重測ってみるか

体重は減ったけど体脂肪率が高いなぁ

なんだろ?筋トレしてるのに脂肪増えてる???

あ〜気にしなくていいみたい

体組成計の性能のせいみたいだから

どちらかというと毎日の写真の見比べの方が大事みたい

実際に目で見て絞れてきてるなら問題ないもんね

は〜良かった

今日から安定して写真が撮れるように

スタンドは絶対に買ってこよう

おおん?キャンドゥにもスタンドあるみたいだな

じゃあキャンドゥ見てこよう

見た感じ欲しかったやつに一番近いかも

調べて良かった

 

親父起きたと思ったら

こたつで寝てるwww

眠いなら寝てればいいのに

寒かったのかな?

9時まで静かにしてよう