まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ふい〜

いろいろ行ってきた

まず保険屋さんに行って解約してきた

親父に相談したら

「あ?そんなに取られんの???」

と素っ頓狂なことを言っていたので

すんなり解約できました

で、キャンドゥに行ってスタンドを見て

ネットの情報だと6段階だったのが12段階になってたけど

あんまり角度つけられそうじゃなかったので

ダイソーにもあるタイプの針金?みたいなやつにしました

結構しっかりしてるのでいいかも

ダイソーのはぐにゃぐにゃだから・・・

でで、宝くじを買って

ユニクロでパーカーを買って

来週の弁当のおかずを買って帰ってきました

 

ユニクロのパーカー源ちゃんのやつ

生地が微妙だった・・・

なので普通のパーカーにした

ドライのやつかっこ良かったけど

着こなせないので諦めた

サイズ!XLからLにサイズダウンしたよ!!!!

まだ着てないから大丈夫かわからんけど

合わせてみた感じは大丈夫そうだった

洗濯したから乾いたら着てみる〜

いや〜Lが着られるようになったんだなぁ(まだわからんよ)

 

スーパーめっちゃ混んでて

もう567とか関係ないのかって

くらい密集してた

土日の昼間は人が多いわ〜

何時に行っても混んでるのよね

駐車場も取り合い

怖いよ突っ込んでくるから

徐行して!!!って思う

 

さてこたつでうとうとするかな

晩御飯まで

今日はサーモンのポキ丼

ご飯炊かないといけないかもしれない