まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ終了

あつい💦

おでこびしょびしょだ〜

ホットヨガならぬホット筋トレと化してしまった

白湯が飲みたいがためにストーブつけてるんだけど

暑いから消そう

消した

は〜涼しい

白湯美味しい

 

お腹の写真なかなかよく撮れてる

これなら毎日同じ角度で写真が撮れるぞ

おなかへっこんできたかも?

撮り方が変わったのでそう見えるだけかもしれないけど

 

パーカーまだ乾いてないけど着てみたよ

胸板が厚いからちょっと胸がきつい気がするけど

着れる

胸はデカくないんだけど胸板がね厚いのよ

もっと体が絞れてきたら楽に着れるように

なるのかな

袖は長いね

萌袖に自動的になる

まだ乾いてないからなのか重たい気がする

付加だと思って着るか〜

2990のやつと3990のやつ買ってみたんだけど

3990の方が軽いかもしれない

生地がいいやつなのかな

ワンシーズンしか着ないから

GUのレディースのパーカーでいいのかもしれない

重さが軽いからストレスない

今年の冬はGUのパーカーにしよう

重たいのはストレスになる

ユニクロはアウターとパンツと下着専門かな

トップスはGUの方がいいな

ひとつ勉強になったわ

 

グッズ屋さんからメールきた

明日届く返送荷物

クロネコさんだから安心だ

 

充電関係が終わったら寝る

瞼が強制的に閉じる〜

もう限界なのかもしれない

でも本読みたい

寝る前に引き寄せの本読みたい〜〜〜

おやすみ〜