まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

明日血液検査するんだ

やってくれるかわからないけど

混んでるし

でも一応言ってみる

朝ごはん抜いていく!

 

ついったでLチキ当たったので

日曜日散歩のついでに食べてくるつもりでいる

レッドにしようかな

プレーンにしようかな

う〜ん悩む

胃が荒れてるっぽいからプレーンに

するか

 

今年ものらぼう食べられた嬉しい

茹でて切ってジップロックに入れて

冷蔵庫に保存してある

カラシ和えが一番好き

いっぱいカラシ和え作って食べよう

 

ゆで卵とカラシ和えとご飯でいいな・・・

余力があったら味噌汁作る感じで

家族にはちゃんとご飯作るけどね

味噌汁にものらぼう入れてみようかな

菜の花系の食べ物なんだけど

茎がめっちゃうまい

甘い

もりもり食べれる

農家のおじさんが植えっぱなしにしてるところから

持っていっていいよって言ってもらえた時に

親父が採って帰ってくるんだ

春のお楽しみのひとつ

大好き

菜の花も好きだけど

のらぼうのほうが甘いから好き

全部食べ切るぞ!!!!

今日も山盛りののらぼうの卵炒めを食べたよ

美味しかった

パンにのらぼう乗せてチーズ乗せて焼いて食べてみようかな?

しらすもあるからしらすも乗せて

美味しそうだな

明日は食べられないけど

日曜日の朝ごはんに作ってみるか〜

マヨネーズを少し足してみよう

明日親父に作ってみるか

カラシマヨネーズにするかプレーンにするか迷うな

プレーンでやってみるか

しらすじゃなくてツナでやっても美味しそうかも

ツナあったかな?

ツナだったらカラシマヨがいいな

チーズ無しにしてマヨ多めで焼いてみるのもアリか・・・

う〜ん脂肪分がどっちが上かだな

カラシツナマヨにして乗せて焼くのが良さそうだな

その時はチーズなしで

しらすの時はチーズの方がいい

明日はしらすで作ってみよう

自分が食べる時はツナマヨにしよう

わ〜い楽しみだ

食べやすいようにのらぼうを粗いみじんぎりにするかな

 

さて明日はそんな感じで朝ごはんもOKだ

私は食べないから楽だわね

家族には作る気になるんだけど

自分には作る気になれないのなんでだろ???

めんどくさくなる不思議

自分にも美味しい料理作って!!!自分たのむよ!!!!!