まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

う〜ん

ダイエット楽しくない・・・

筋トレ中に腰がボリボリって言ったのが気になって

負荷かけすぎなんじゃ・・・と

思えてきたので

やる気がごっそり持っていかれたです

・・・う〜ん・・・・

たぶん体重が重すぎるんだと思われ

もう少し体重落としてからじゃないときついのでは??

と思ってます

食事を見直す方が先かなぁ

タンパク質を程よく摂って

野菜をもりもり食べた方がいいかも

脂質はなるべく少なくして(親父の胆石対策)

糖質も適量を目指す

そうすれば体重減ってくるはず

と言うか

自炊頑張れば痩せるのよね・・・・

出来合いのもの食べすぎてんだなきっと

たまにはいいけど

続くのは良くないよね

お弁当のおかずは仕方ないとして

夜は手作りのものを出していかないとだわね

親父のお昼ご飯もなるべく手作りのものを出したいな

温めるだけで食べられるように

まずはレシピ探しからだな!

探したら寝る!!

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+