まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

脚を鍛える本

ダイエット外来の医師の本と足痩せの本をポチりました

 

足痩せは脚を鍛えるメソッド

以前お世話になった本の著者のダイエットコーチeicoさんの本

1ヶ月で足が痩せる?引き締まるようなので

楽しみです

eicoさんの本で21kg痩せた経験があるから

今回も痩せると思います

膝が痛くてね

鍛えようかなと思いました

 

ダイエット外来の本は肥満症の治療ってどんな感じなのかなと

思ってポチってみたよ

まださわりしか読んでないし

問診票を印刷データ作ったので明日コピーしてきて

答えてみようと思います

楽してファミマでコピーするか

ウォーキングを兼ねてセブンまで行ってくるか

どうしようかな〜

自転車で行ってくるか?近所のスーパーにも寄りたいし

 

そういや自転車乗るようになったら

昔もそうだったんだけど

パンツの股が擦れて破けるんだよね・・・

歩いてる時は全く大丈夫だったんだけど

自転車乗るようになったら急にきたよね

サドルと擦れてるのかもしれない

内腿が太いから

昔はなんでかわからなかったけど

自転車だわ原因

 

ということで

歩いて行こうかな・・・・

自転車怖いわ

股が破ける

 

歩いて行こう

時間かかってもいいや

帰ってきてやることもないし

 

ダイエットは無理しても意味ないので

いかに楽に楽しくできるかを模索してます