まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ちょっと寒い?

ジャケット着ていくか悩むところ

どうしよっかな

会社が寒いから着ていくか・・・・

 

今読んでる本

難しい言葉がいっぱい出てきて

文章も難しくて

ものすごい亀の歩みで読み進めてる

今まで読んできた本と同じことが書かれてて

少しだけ専門的な書き方になっていて

は〜そう言うことなのかと感心しながら

読んでるんだけど

難しくて疲れる

タイトルは「考えすぎない生き方」って言う本なのに

めっちゃ考える読むのにwww

男の人の本は難しいことが多い

脳の構造上表現の仕方が違うのかな???

やっと半分読み終わったので

後半分がんばって読みたいと思います

 

洗濯物干してこよう

干してきた

結構あったな

ブルゾンをしまうべく洗った

もうボロボロなので今年の冬着たらサヨナラしようかな〜

気に入ってたんだけどくたびれてきたからね

直せる感じじゃないし

またしまむらに探しに行こうっと

 

さて行きますかな

コピー朝やっちゃえばいいんじゃね?

と思ったので通勤の途中でコピーしてくることにした

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス