まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

新しいダイエット開始〜

美脚体操しながらダイエット外来の本を実践してみてます

ダイエット外来の方はやることが少なくて

出汁スープを2週間飲んで味覚を取り戻して

早食いなのを直すのに箸置きを使って食事をする

1日4回体重を測る

表に書き込む

と言う感じ

あとは体重変動を見て食事の見直しをする

そんな感じ

らくである〜

 

箸置き!全然使えないwww

箸置くとこ作ってるのに違うところに置くwwww

それだけ食事にがむしゃらになってる

自分を取り戻して

余裕を持って食事したい〜

落ち着け自分!!!!!

犬じゃないんだからwwwww

でも今日ゆっくりちらし寿司食べたよ

美味しかった

明日は何食べようかな〜

 

出汁スープが美味しい!!!!!

今日はちょっと粉茶を入れすぎたけど

出汁3種類と粉茶を入れてお湯を注いで完成

無添加だし買ってきて計量スプーンで量って

飲んでます

塩分が追加で入ってる出汁じゃないから

優しいお味で美味しい

お腹すいたら飲みたいと思います

おやつは速筋ちくわとお出汁で完璧!

 

ひざ、歪んでんだなぁ

美脚体操するとボリボリって言って

歪みが治ってる気がする

階段登るとき痛いのが和らいできた

初めてやった時両膝ともボリボリボリって言って

えええええ?!!!ってなったけど

痛みはないので正常位置になったんだと思う

X脚気味だったので治ったのかも

今日は右足だけボリボリって言ってた

脚歪みまくってるから治るといいなぁ