まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ましゅまろ

マシュマロいただいて驚いてしまった

なんか回答が硬い感じになってしまって申し訳ない

新刊は既刊がなくなったら出すかもしれない

まだまだ在庫あるので

このまま本を作らないで

web展示だけでやっていくかも

なんか在庫にヤキモキするの嫌なので

展示で読んでもらった方が気が楽だなと

本の醍醐味もあるけどね

作りたくなったら作ります

創作意欲が湧かないとね先ずは

 

あ〜明日寒いの???????

ストーブ出さないとかなぁ??????

朝寒いと嫌なので出しとくか

出した

電池取っといてよかった

昨日地震で寝不足だから早めに寝ますかね〜

 

膝がボリボリ言わなくなった

やっぱ歪んでたんだ

生茶の箱を持って階段登ったけど痛くなかったな

脚トレ初めて3日目だけど

膝に効いた!

足は徐々に真っ直ぐになってきてる

X脚が治ってきたよ〜嬉しいなぁ

 

自室に掃除機かけた

埃がいっぱい

かけてよかった

空気がすっきりしてる

 

今日は会社で帰りに買い物する計画を立ててたんだけど

親父に呼び出されたので

買い物に行けず

生茶が手に入ったのはよかった

しかし私はファミマのお水が飲みたかった

明日は買って帰ろう

朝ごはん用の納豆巻きかサラダご飯を買うんだ!

会社でなぜか疲れ切ってしまったので

しょんぼりしながら帰ってきたよ

考えすぎない生き方の本がなんだかずっと怒られてるみたいな本で

読むのしんどいなーって思ったら

続きが読めなくなってしまった

そうしたら途端に疲れが来た

面白い本なんだけどね

難しい上にちょっと怒ってるのよね文面が

やっぱり同じ怒られるなら奥平さんの本の方がいいな

優しい怒りというか読者を正そうとして怒ってる感じが

嫌な感じに感じないんだよね

考えすぎないの本はこうだからこうでしょ!!!って

感じで怖い怒り方

なんでわかんないの?馬鹿なの?って言われ続けてる感じ

馬鹿だから最初はは〜すごいっすね〜って読んでたんだけど

だんだん馬鹿なのは知ってるから言わないでくださいよ〜って

思えてきて最終的に疲れてしまった

同じお坊さんでも説法の仕方が全く違くて

最初に読んだブッダの愉快な生き方っていう本は面白かったのに

なんでそんなに辛く当たるの〜って感じ

くやしいから最後まで読むけどね!

他の本も早く読みたいし読み終わりたい〜

会社でお坊さんの本に打ちひしがれて

寝る前に奥平さんの本を読んで癒されてる

奥平亜美衣さんの本ほんと癒し

前向きになれるし

最新刊はおすすめだよ

 

では寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+