まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜筋トレ気楽でいいわ〜

ダイエットコーチeicoさんのメソッド

きつくなくてやりやすくてちゃんと効くって言うのが

本当にすごいと思う

自分に合ってて気分良くこなしていける

来月の11日に一応一通りのメソッドが終わるので

どうなるかなぁ

筋トレきついものももちろんあるけど

我慢できない長さではないので

負荷がかかってる〜って気分がいい

絶妙な秒数と回数

 

奥平さんの本を読んで

やりたいことをやるを実践しようとするんだけど

今日はファミマにお水を買いに行きたかったのに

雨だから諦めてしまった・・・ごめんね自分

明日買うからね

飲みたいんだもんね九州のお水

帰り際ちょっと怒ってた自分がいたそれを苦笑してる自分もいた

納豆巻き食べたいんだよね

朝早起きできたら買いに行こうね

サラダご飯もおすすめだよ

(自分に話しかける)

サラダチキンが怖いと返される

う〜ん確かに

臭かったら厳しいけどきっと大丈夫だよ

もう臭いもの売ったりしないよ

明日朝起きれたら見に行く

 

なかなか自分が無なので返事がこないんだけど

たまに返事が来る

今回はサラダチキン

昔嫌な思いをしたのでトラウマになってるらしい

臭かったら残せばいいじゃない

と言うことで納得していただく

まずは売ってるかどうかだけど

納豆巻きも

なかったら諦めよう

うちでひきわりなっとうご飯にしよう

 

おっと寝る前の体重測定時間になったな

測ってこよう

生茶飲んでたからその分だけ重くなってた

夕食後の測定から

ま水分は大事だから気にしないでいいかも

何か食べてだったら問題があるけども

 

さてじゃあ寝ますかね

奥平さんの本を読みながら寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+