まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

お墓参り完了

墓掃除してお花をお供えしてお線香をあげて

来ました〜

失礼なおばさんがいて腹が立ちました

怒ってるなぁって思ったけど

どんどん湧き上がるのでそのままにした

抑えたりすると嫌な気分がぶり返すので

出るだけ出しちゃう感じ

子供そっちのけで井戸端会議に夢中になっているおばさん

子供が駐車場でふざけているのに無視

親父が子供を注意してたら

「うちの車に当てました??!」

って言ってきてお門違い

子供が飛び出してきて危なかったって言うと

無言で立ち去る

変な人だった

自分の行動を顧みれない人が多いなと思う

恥ずかしいね大人なのに

思い出したらまた腹が立ってきたので

吹き出させとく

 

明日からのお弁当の準備をしないとなぁ

虫が出てきたから

外の空気で冷やすができないのが悲しい

ブロッコリーの保ちが違うんだよね

暖かくなったんだなぁ

 

じゃお弁当の準備しちゃうか