まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

今日で1週間

サイズを測ってみようかな

う〜ん増えてるね

まだあと3週間あるから楽しんでいこう!

筋トレ楽しくなってきたし😄✨

明日から新しい筋トレになるから飽きなくていいね!

 

雪降るみたいだね明日

寒いのかぁ

会社の部屋の温め方がわかったのでこれからは寒くないかもしれない

オイルヒーター持っていかれなければだけども

今日はぽかぽかで過ごせたよ

だいぶ寝た

寝不足だったのもあるけど

おかげで今元気です

 

仏教についていっぱい誤解してたなぁ

でもなんとなく暗いイメージ

もっと明るさがあってもいいと思うんだけど

奥平さんの教えの方が好きだな

仏教も基礎に入ってる

でも奥平さんの教えは未来が明るいんだ

仏教は苦しみから逃れられないのがデフォみたいなところがあって

なんか悲しい

明るく生きて明るく死んでいけたら幸せだな

楽しい人生だったなって思って死ねたら最高じゃない

今もだいぶおもしろ人生だけどね〜

やりたいことやってっていうのは叶ってるような叶ってないような

在宅で仕事するのが望みなんだけど

叶っていくのかな

どんな仕事につくのかまだわかんない

なんだろうね楽しみだな

 

じゃ寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+