まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ふろった

さっぱりした〜

ボディーソープは事務員の匂いがする・・・

あんまりラベンダーは感じないかなぁ

あんまり好きな匂いじゃないから次はもう一つの方にするか

ベルガモット?柑橘系らしいから

洗い上がりはしっとりさっぱりで良い感じです

ねずみーの石鹸かっさかさになるから捨てるか〜

捨てた

親父が私のシャンプーを使い始めてるwww

ボディーソープと入れ物が同じ色と形だから

間違えないように言っとかないとなwwww

キャップが白い方だよって

もう3回くらい使ってる

気に入ったんだろうか???

良い匂いだからね

洗い上がりもさっぱりするし

親父好みかも

私も気に入ってる!

とにかく良い匂い!!

 

お米研いだしすることないなー

便秘に効く体操でもするか〜