まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ぬぬぬ???

ない

ランチベルト(ゴム)

新しいシリーズのやつあるのかと思ったけど

ないみたい

仕方ないのでこの間買った

カーキのゴム使うわ〜

 

いや〜レギパンで自転車漕いじゃった

擦れてないか確かめたよ😅

大丈夫だった

こわいわ〜

気をつけよう

 

少し寒いからストーブつけよっと

 

ダイエットの本が来たら読もう

(配達中になった)

 

椅子と机汚かったから掃除した

うん✨ピカピカ✨

椅子の座面の布を貼り替えたいなぁ・・・

汚くなってきたから

張り替えるの無理か〜

じゃあカバーを作ろうかな

今度手芸屋さんで布買ってこよう

黄色のワッフル生地がいいな

来月の通院の時に布見に行こう

コスプレしてた時はユザワヤとかによく行ったなぁ

懐かしい

布買うのイベントの机に敷く布買った時以来だな

地元の手芸屋さんの方が布の品揃えが多いかもしれない

ワッフル生地がなかったら

地元で買うか

立体裁断してゴム通せば出来るはず・・・カバー

ゴムも買ってこないとだな

100均とどっちがいいか見比べよう

 

ん?郵便局さん来たかな???

違った

 

黄色の生地にしたら部屋が明るくなるぞ〜

今青だから

落ち着いた感じ

 

ランチョンマットも変えたいなぁ

赤も好きなんだけど

椅子と揃えて黄色にしたいな

ニトリに行ってみるか〜