まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

酔ってま〜す

今日も元気に日本酒の入ったグラスを倒しました〜

毎回やるんだけど酔った証拠なのかな???

これ以上飲むなってことなんだろうか・・・

今日の日本酒はフルーティーだった

勇仁っていうお酒なんだけど

好みかと言ったら違うけど不味くはなかった

自分は蕎麦に合うようなすっきりとした飲み口のお酒が

好きなんだと思う

良酒水の如しって言うくらいだから

そう言う飲み口のお酒が好き

お蕎麦に合うんだまた

高いけどね

夏が五の地元のお酒飲んでお蕎麦に合うねって飲んでたらいいなぁ

京都のお酒も好きだよ

お上品なんだ味が

まだ全国のお酒網羅してないから何とも言えないけど

どこのお酒が一番蕎麦に合うかなぁ???

千葉のお酒は濃いから合わない・・・・

やっぱり京都なのかなぁ

長野のお酒とかどうなんだろうね?

そば処だからいいお酒があるかも?

出雲お酒は甘かったなぁ

美味しかったけど甘いからしょっぱいものと飲むといいかも

蕎麦に合うお酒探してます

 

明日は忙しいぞ〜

洗濯物干したらGU・無印・スーパー・ダイソーに行く〜

帰ってきたら掃除機かけてお弁当の作り置きおかず作ったら終了じゃ!

朝掃除機かけられたらかけちゃお!

 

あ!親父のお弁当作るの忘れてた

作った

親父にいじけられてしまった・・・

ふて寝してるのでほっておこう

私だって忙しいんじゃよ(頭の中が)

 

寝る前の体重測って身体測定して写真撮りました

身体測定は全体的にまた増えてる・・・

体重は減ってるんだけどなぜ・・・

筋肉が落ちてるんだろうか???

やばくね????

写真は今から見ます

・・・・

なんかアプデがあるみたいだから

一旦閉じます