まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

仕上げの筋トレも残すところあと3日か〜

終わったらしばらくは全身痩せの方の本の

筋トレをやろうと思います

そっちは朝のルーティーンなので

夜の筋トレはしばらくは無し

夜ゆっくりできますな

 

寝る前の体重測るか〜

まあまあですな

明日日高屋に行くみたいだから

どうなるか・・・

蕎麦屋がいいんだけど時間的に無理かな

昼休憩に入っちゃうからね

む〜ん覚悟して行くか

チゲ味噌ラーメン食べたいけど

野菜炒め定食ご飯少なめにするかなぁ

どうしよかな・・・・

食べたいもの食べるか!(バカ)

チゲ味噌ラーメン食べる!!

親父の残したラーメンは食べない!!!!!

よし!それでいこう

親父の残したの食べてるから太るんよな

チゲ味噌ラーメンだけ食べる!!!!!!!

心を鬼にするよ!!!!

 

ということで寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+