まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

今日から前倒しで

朝の筋トレと夜の筋トレ始めました〜

朝筋トレしても大丈夫だった

目が覚めていいかも

起きてから10分ストレッチと筋トレ

ご飯食べた後自室に入ったら筋トレ

ヨガマットは基本敷きっぱなしで

昼の間だけ畳んでしまっておこうかなと思ってます

 

ずっと気になっていたダイエットノートをポチりました

どんな感じか楽しみ

 

髪の毛が伸びてぼさぼさだったので切りました

スッキリした

年取ったら癖毛になった

つるつるストレートだったのに

でも癖毛も気に入ってます

癖毛に憧れてたので

ソフトパーマかかってるみたいな感じで

良い感じ

伸びるとダメだけど

 

では寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+