まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

筋肉痛が出始めてるので

明日痛かったら2日間くらい筋トレお休みする〜

 

ウォーキングできてないから

お尻歩きで補填

お尻が痩せたらできないからなぁ

痩せるまでだな

 

1年前の体重は68kgくらいで

体脂肪率BMIは今と同じくらいだった

筋肉が増えたんだろうか????

基礎代謝は増えてるけど「少ない」判定

体重に対して基礎代謝量が決まってるのかな?

体重の割に少ないぞってことなんだろうか

謎が多い

なかなか60kg台にならないね〜

4週間かけて1kg減った感じかな

1ヶ月1kgってことか

2kgくらい減って欲しいけど

仕事してるから難しいか

 

そういや今日のハンバーグ胸焼け案件だった

脂取ったんだけどね

ダメだったわ

国産のお肉の脂肪の少ないやつじゃないと

胸焼けするみたい

難しいわね

明日はしらす丼にしよう

あネギ全部摘んじゃったなぁ

なんとか残ってるやつでやるか

大葉も欲しいところだけど

どうしたもんかな

明日スーパーに行く元気があったら

買ってくるか

 

眠いので寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+