まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

あっち〜〜〜〜〜〜〜い

水がうまい

汗かいちゃったな

まあいいか

 

昼のビールがやっと抜けた感じがする

もしかしたらまだ残ってるのかもしれないけど

ビタミンを摂るべく

安売りされてたルッコラを買って来た

シンプルサラダにして食べた

うまし

ルッコラを始めて食べたのは

イタリアンレストランで出たサラダ

原宿にあったベルデっていうイタリアン屋さん

都内に何軒かあって

新橋に1軒だけ残ってたけど

今はもう無いのかもしれない

ピーチティーが大好きだった

パスタも美味しかった

懐かしいなぁ

ルッコラ好き

食感も好きだし香りも独特だけど好き

オリーブオイルと黒胡椒とビネガーでシンプルに味付けした

サラダが最高

ボイルエビとかがあれば乗せてもいいかも

シーフードサラダにも合うと思う

 

さて、そろそろ寝る準備に入ります

明日は出勤です

月のものになったら即休もうと思ってます

朝の1時間ドライブと1日3回しかトイレにいけない会社では

耐えられません

休みます絶対

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+