まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

草取り中止〜

結局雨降らなかったけど

親父が足痛いということで中止になった

しまむらに行ってワンピース見て来たよ

無いね

ファスナー付きのワンピースない

む〜んどこで探せばいいのかなぁ

ワンピースなんて買ったことないからわからんわ

ニッセン見てみるか〜

 

しまむらからほっともっとに行ってガパオゲット!

その足でりんりんに向かい

ささっと買って帰って来ました

私はかすり人生でした

当たりません

6Rだけ買ったんだ

9番が可愛かったので成績の良かった1番と買った

9番は来たけど7番だった

そんな感じ

9番が来たからいいか!可愛いからね!!!

 

明日から普通に仕事だな

居眠りこきながら読書しよう

ぬっとん持っていって読んじゃおうかな

って重たいから持ち歩きたくないなwww

ぬっとんなんで電書にならないかわかった

絵本形式だからだね

文体を読ませるタイプの小説とかとは違って

絵も見せていきたい感じだから

どうしても文字が小さくなっちゃうんだね

雑誌の形で読んだ方が読みやすい

仕方ないね

 

明日はついったのアイコンを描くか

サトルにすると思う

 

すぐるT乾いた!

うん!臭くない!!!

今日はカメムシにやられなかった

晴れてるとやられる気がする

この間は親父の薄がけがカメムシ臭くなったwww

すぐ洗ったよ

臭くて寝られないからね

またやられたらすぐ洗おうっと

 

安いイチゴを買ったらブヨブヨだったので

イチゴミルクを作ったんだけどあじがうっすーい

赤くていい匂いだったから買ったんだけどなぁ

やっぱりとちおとめじゃないと味が薄いのかも

残念ないちごだったな・・・

農家の店のやつだけど残念だった

ジャムにしたらよかったのかな

酸味も少ないからジャムも微妙だったか

食べきったのでまあ良しとしよう

 

寒いからお風呂早めに入ろう

スイッチオンするか〜