まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

🐯さんから返本だった。ただいま

とらさんに依頼していた返本が届きました

発送メールより先に届くあたりビビるので困る😅

 

界隈いろいろあったみたいで悲しみだけど

昨夜は早寝だったのでことの顛末は知らないんだ

ついった情報のみだからね

フォローしている人たちが驚いたり悲しんだりしていたので

察したからTL追わなかった

早くみんながまた五夏いえええええええええええい!!!!って

言えるようになるといいな

私のお気持ちなんてどうでもいいんだけど

書いた

なんか最近カウンターが回ってるの関係してるのかなと

思ったので書きました

私が絵を描かなくなったのは

仕事として絵を描くようになってから

趣味で描くことがなくなったからです

深い意味はありません

怠惰なだけですwww

 

おっともう寝ます

明日も仕事です〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+