まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ただいま〜

やった〜休みだ〜〜〜〜!!!!

 

今日は次元の本を半分くらい読んだよ

次元の本面白いなぁ

謎だった部分が少しわかった

重力子っていう素粒子があるかもしれないのか

でも空間の歪みによって重力が発生してるっていう

ことだから空間子みたいな感じなのかな???

あんまり次元のことばかり解説されたら

気持ち悪くなりそうだったけど

量子の話になったのでホッとした

量子わかりやすくて好き

みんな役目があってそれ通りに存在してるのが

ほんとすき

来週半分読もう

 

野菜ジュースいっぱい飲んでるからか

便秘が解消した

お父さんに頼んだ野菜ジュースのパック

めっちゃ潰れてて

中身が出てないのが奇跡みたいな感じ

不安なので早めに飲んじゃおうと

思って昨日から飲んでる

角に入ってた4個がひどい有様だった

ストローが刺さらない!

3個飲んだのであと1個

今日の晩御飯に飲もう

 

今日の晩御飯何にしようかな

レタスチャーハン?

ざるそば?

パスタにしようかな

サラダとパスタ

そうしよう

お父さんがほっともっと買ってくるとは思えないしな

パスタにしよう

 

と思ったら

ほっともっと買って来てた!

そぼろ弁当いただきました〜

お腹すいちゃって先に食べました

晩御飯はビールとめかぶとサラダにします!