まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ワンピ受け取って来たよ〜

お風呂入った後

試着してみたよ

肩OK

腰OK

お腹OK

胸筋NG

うお〜ん

胸でつっかえた!!!!!!!

ファスナー閉まらん

背中のお肉が邪魔〜〜〜〜〜〜〜

おっぱいのふくらみの方は余裕があるのに

背中の肉だよ〜〜〜〜

太ってるってことだな・・・

Lサイズ意外と余裕のサイズだった

60kgくらいになれば

きっと入る

あと10kg落とせばきっといけるはず

 

ワンピMでも良かったかもな

自分にショックを与える為には

どこも入らんではないか!!!

くらいのキツさが欲しかった

肩がすんなり入って

腰もすんなり入ったので

ん???まさかこのまま行けるのでは???

とファスナーを上げたら

背中の真ん中くらいでストップ

胸はキツくないから

なんで???って鏡見たら

背中の肉がギュッてなってた

そこかい!!!ってなったよ

可愛いワンピというよりセクシーワンピだな

結構胸の所が開いてる

若い子が着たら可愛いと思う

BBAなので外には着ていけないかな

まずかわいくはないwww

BBAのシミーズ感があるwww

青じゃなくて黒の方がよかったのでは???と思ってる

中にクリーム色っぽい白の半袖のシャツ?

なんて言うのかな???柔らかい生地の

短いスタンドネックのトップスがあれば

胸の開きすぎ問題は解決すると思う

足は素足がきついので

白のタイツが欲しいかな〜

夏場は着れないかも

秋か来年の初夏くらいかなぁ

それまでに痩せていればいいな・・・

 

寝る〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+