まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

GU行って来た〜

ゲットしてきたよ〜

 

部屋着はたくさんあったけど

悟のTシャツはもうXLが無かった

L買って来たよ

明日洗濯する〜

今日はもう洗うの無理だわもりもり洗濯物があるから

部屋着を持って他のものを見てる奥様と

Tシャツを楽しそうに選んでる奥様がいた

奥様人気すごいね!

私も年齢だけは奥様と同じくらいだから

刺さる何かがあるんだろうね

呪術廻戦

 

レディースの部屋着

イラストがもこもこ加工だから

もろもろになっていくのが目に見えるけど

まあ諸行無常よね

メンズのほうは

生地がタオル地なのかな?

めっちゃ柔らかいよ

梅雨用のパジャマ1着しかなくて

洗ったらすぐ着てたから

部屋着に余裕が出て助かった

買うかどうしようか迷ってたから

かわいいごじょせんのイラスト入りだから

嬉しいな

ん?洗濯機終わったかな?

まだ脱水してるか

洗濯物干したら掃除機かけよっと