まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ふい〜

掃除機かけ終わった〜

きったねーなwww

埃と髪の毛がすごいよ

はースッキリした

自室の青い埃はなんの埃なんだろう?

青いものなんてないんだけどね

ジーパン???

あ・・パジャマ???

 

疲れたのでチョコラBB飲んだ

ピンクの方のやつおいしかった

黄色のやつと買ったんだけど

黄色のやつは酸っぱさが足りなかった

ピンクのは酸っぱくておいしい

 

GUでパーカー買いたかったなぁ

今着てるパーカーぶっかぶかなんだよね

一応チラッと見たんだけどスルーしちゃった

じゅの部屋着が買えたのが嬉しくて

早くお会計したい!!!って思っちゃった

あはwww(バカ)

サトル色のレディースのパーカーは売り切れだな

自分に似合うかと言われると

淡い色は似合わないから微妙ではある

ユニセックスのパーカー欲しかったな・・・

でも探すの大変なんだよね

どこにあるのかわかんない

 

あ?!さっき14時だったのに

16時になってる!!!!!まじか!!!!

ご飯炊いて牛丼の具作ろう