まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ただいま〜

コンビニ2軒行ってスーパーに行って郵便局に行って

帰って来たよ

会社帰りに歩いて行って来た

足がしんどい

レインブーツ歩くの不向き〜

傘が折れたのでスーパーで新しい傘買った!

日傘にもなるやつ〜

日傘ささないけどね帽子被るから

傘新しいのにしたかったからうれしい!

 

玉犬と棘くんのお支払いしてきた

一安心

あとは届くのを待つだけ〜

玉犬は明後日あたりに届くはず

棘くんは発売が9月なのでまだ先だ

ねんどろの悟も9月なのよね

0の円盤も9月か

9月お届け物が多いわね

 

お届け物といえば

無の本きた!!!!!!!!

めっちゃ読みたい!!!!!!

でも原稿も進めないとなので

ネームが終わったら無の本を読むよ

今日はネーム5p進んだ

まだどうなるかわからないけど

30p近い本になるかも

30p超えたら初めてだな

体力が保つかわからんけど

地道にコツコツ進めていくよ

 

早漏だから10月くらいに予約が始まるように

手配するかもです

webイベントで告知できたらいいなぁ

下書きに入ったら少しだけど

ここに出していきます進捗として

ついったにも流すよ

 

では寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+