まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

肩が痛くない!

私もついに四十肩か?

と思っていた右肩の痛み

ただ外れてただけだった模様

今日会社で昼休みに突っ伏して寝てる時に

ボコんって体が沈む感じがして

なんだ?!って起きたら

右肩の痛みが無くなってた

腕あげても痛くない

「あ、外れてたんだな・・・」

って思いました

なんか上手いこと行って

肩がはまったようで良かった

ついでに肩こりも解消したっぽい

負担がかかってたのね・・・

気がつかなくてごめんね自分・・・・

整体に行ってればもしかしたらわかったかもしれない

整体とかマッサージに行かないからなぁ

興味はあるんだけど近くにないのよね

田舎だから

怪しげなエステっぽいところなら何軒かあるけど

勧誘されそうだから行かない

整体はない接骨院はあるけど

車屋さんのマッサージ機が唯一の場所かもしれない

 

そういやアプデ来てたんだっけか

あとでやろう

今アップルウォッチアプデしてる

終わったらあいひょんのアプデしよっと

 

終わったら寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+