まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

久しぶりにお肉食べた気分

ミートボールくらいは食べてたから

完全にお肉食べてない訳じゃないけど

おかずとしてがっつり食べたのは久しぶりな気がする

おいしかった

味噌漬けおいしい

お肉柔らかかったし

最高

お肉食べると元気が出るような・・・

体がぽかぽかするなぁ

脂肪が燃えてるんだろうなきっと

 

メルカリのお取引関係全部済んだ

なんか緊張しちゃうんだよね

無事に済んでホッとした〜〜〜ε-(´▽`)

 

ついに私も大人の階段を登ることになったよ!

(もういい大人だけど)

審査に落ちたらダメだけどね

どうなるかな

どうしてもマッパさんの原画集が欲しくて

重い腰を上げたのでした

どのみち先々スマホの支払いで必要になるっぽいので

ちょうどいいかな

7月までに出来上がるといいな

受注期間内になんとか間に合わないと意味ないからね

 

ということで

寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+