まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.40

35.60% 41.95kg

・朝・

レーズンロール

コーラ160ml

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

野菜ジュース

綾鷹

 

・間食・

ファミマの海老グラタン半分

ファミマの焼きそばパン半分

ファミマの麦茶

ごはん

鰹の角煮(生姜)

 

・夜・

カレーライス

きゅうりとトマトのサラダ

らっきょう

綾鷹

 

 

今日もよく食べた

鰹の角煮だけ食べようと思ったんだけど

余りご飯があったから

思わず食べちゃった

満足

お米好き

おいしい

ごはんだけでも全然食べれる

ご飯を好きなだけ食べてたら体温が上がった気がする

手先があったかい

代謝がよくなってるのかも

 

そういやほっともっとの麦ご飯無くなったね・・・

出始めのやつは美味しかったのに

コーン入れてからおかしくなった感じよね

もち麦と白米だけだとコストがかかるのかな?

私はもち麦大好きなんだけど

家族が麦ご飯嫌いだから炊けない・・・

だから出始めのもち麦ご飯が選べたのは

めちゃくちゃ嬉しかったんだけどなぁ

またやってくれないかな