まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ε=(ノ゜∀゜)ノ タダイマ

って帰って来てからだいぶ経ってるけどね

 

今日は会社帰りにお昼を食べない親父に

ファミマの軽食を買って食べさせてから

自転車をかっっ飛ばして

カレールーを買いに行って来たよ

途中ローソンでぺいぺいチャージして来た

カレーは作り置きしておけば

お昼を食べるから親父が

だから作ったよ

ぺいぺいは自分の誕生日プレゼントに

ユニクロで買い物するからチャージした

誕生日クーポンくらい制限無いといいんだけどね〜

5kも買わないから無視

自分の誕生日はプレゼントを5kくらいで収めて

5k競輪に使おうかなと

思ってる

ユニクロだけで使うわけにはいかないので

お次はニトリに行っておたまとマットと茶碗を買ってくるんだ〜

おたまはセリアでも良いような気はしてる

素材的にどっちがいいのかなぁ

ググってみるか

シリコンの黒いスプーン型おたまが欲しいのよ

フライパンでも使えるから

お茶碗はハス柄のやつやっぱり欲しいので

この機に買ってしまおうと思って

マットは黄色か水色のやつが欲しいな〜

黄色と水色がセットになってたらもっといいけど

そうかオンライショップで見てみればいいのか!

 

じゃググったり見たりしたら寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+