まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

いろいろいってきたよ〜

結構な人混みの中

自分への誕生日プレゼントを買うために色々行って来ました

あとはワークマンのレインシューズだけだな

履いてみて今のやつよりよかったら買ってくる

 

今日は無印でちょうどなくなりそうになってるルームフレグランス

ことを思い出しておたまと一緒に買ったので結構なお値段になって白目剥いた

りんりん費用がががががが

ルームフレグランス1月に買ったみたいなので

半年保ったのね

意外と保つね

今日買ったもの

・アルジェランのボディーソープ

・宝くじ

・無印のおたまスプーン

・無印のルームフレグランス一式

ニトリのパズルマット(星柄)

ニトリのお茶碗

ニトリのお茶碗・・・蓮根柄が小鉢しかなくて

悲しみの中他のお茶碗を見て

藍色のお茶碗にビビッと来たのでそれにしました

早速晩御飯の時にご飯をよそって食べたよ

いい!とても良い感じ!!!

藍色にご飯の白が映える

しかも軽いしごはんお箸で取りやすい

いや〜考えられてるなこれは

300円でこんなに良いものが買えるなんて

幸せだなって思った

マットは可愛い星柄がたまらなくかわいい

BBAの部屋だけど子供部屋感が出てるwwww

でも居心地は良いです

1年単位で買い換えた方が良さそうだなって思った

古いやつ結構ボロボロだった

分解できるので捨てやすいしいいね

 

ふう・・・ぽんぺなので早めに寝るか

腰も痛くなって来たな・・・

ぷるぷるしてる足が

楽な体勢になろう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+