まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おつかれちゃん

ひゃっほー明日からお休みだよ〜〜〜〜

予定がもりもりになってるwww

土曜日にほぼ片付けられたらいいなぁ

日曜日は靴を売りに行きたい

 

原稿の方は2p進んだよ

エロに突入したので亀進捗になりそう

1コマ描いては賢者タイムなのさ

 

なかなか原稿のモチベが上がらなくて

どうしたもんかな〜って思ってて

引き寄せの本読んでたら

「自分のファンになって」って書いてあって

ああそうよね自分が自分のファンじゃなかったら

もうどうしようもないもんなって思った

なので朝仕事する前に自分にファンレター書いて

にやにやしながら仕事に入ってる

なかなかやる気を起こせるからオススメ!

早く読みたいです!!!って書いてる

がんばろうって思うよ不思議ね

 

おやつは差し入れなんだ

自分になにを差し入れするか考えるの✨たのしい✨

誰かに差し入れしたりするの好きだから

自分に差し入れするのもたのしいね

意外なものとか普段買わないであろうものとか

差し入れしてみるとたのしい

自分用にギフティとか作ってみようかなwww

作って来た!

giftee.com

 

登録だけしようかなって思ったけど

プロフィール作れるみたいだったから作ってみた

なにか贈ってみようかなと思ったらご利用ください〜

 

は〜自分用に贈るもの探そう時間のある時に