まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.15

35.50% 41.90kg

・朝・

チーズトースト

野菜ジュース

ブラックコーヒー

 

・昼・

バーミヤン

味噌ラーメンひとくち

半ラーメン

天津炒飯

水2杯

 

・間食・

歌舞伎揚

 

・夜・

帯広風豚丼

味噌汁(玉ねぎ・わかめ・豆腐)

きゅうりの糠漬け

 

 

 

お父さんが珍しく

混んでるのにバーミヤンに行くって言って

行って来た

めっちゃ混んでた

ラーメンがまずい!!ってお昼ご飯拒否しそうに

なってたのでお父さんに味噌ラーメンを渡して

ラーメンを食べました

確かに麺が硬いわね・・・

味噌ラーメンはそんなことなかったのに

混んでたから厨房がてんやわんやになってたのかな

フロアも席が空いてるのに通してなかったし

大変よね

団体さんが多かった

みんな5〜6人で来てたっぽい

一気に注文が入るから大変よね

わかる

私も経験者だから

しかたない

人がはけたテーブル見たらほとんど食べないで

残して帰ってた・・・なんぞ???

食べに来たんじゃないの???

不思議

お父さんの中でバーミヤンは×判定になりました

昼時に行ったからだと思うんだけど

まあいいか

やっぱり日高屋だよねっていう結論になりました

 

は〜明日はご馳走食べるぞ〜〜〜〜ッ

焼き鳥!日本酒!ざるそば!!!