まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

はあはあ

うさぎうんち出すのに踏ん張って疲れてしまった

あなるびーずも出すの大変そうだな・・・

繋がってるから結構出てくるものなのかな???

うさぎうんちは微妙な大きさなのでつまってる感はあるけど

出てこないのよね・・・・

はあ汗かいた😓

ごぼう茶飲んでる

スムーズに出て来て欲しい

寝る前にもう一踏ん張りするか

 

汚い話ですまないね

たまにこう言うこと書きますんで気をつけてください

 

 

明日は

動きつつ祝われつつって感じかな

天気が良くなるといいな

洗濯物が溜まってる

今日昼から雨予報だったから

洗濯しなかったんだ

明日解消できるといいなぁ

 

ケーキ何食べようかな

メロンのケーキは5月で終わったみたいだ残念

イオンがメロンのタルト出してるみたいだなぁ

いいなぁ食べたいなぁ

父の日限定なのかなぁ

ケーキの上に乗ってるメロンが好き

丸のままメロンは喉がイガイガになるので

美味しいけど苦手

マクワウリならイガイガにならないから

黄色いやつ買ってみようかな???

メロンの匂いが好きなんだよね

甘い匂い

メロンだなぁって思うあの匂い

マクワウリは匂わないからなぁ

う〜ん

匂いだけ嗅いで来るかwww

そうしよう

 

コージーコーナーのメニュー見てから寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+