まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

買い出し行って来た〜

めちゃめちゃ混んでた白目

焼き鳥屋さんもケーキ屋さんもスムーズに買えたので

よかった

昨日の夜サイト見て何買うかメモっといたのがよかった

スーパーはレジが長蛇の列で震えた

飲み物しか買ってない人の列に並べたので

そんなに時間かからないで済んだけどね

ラッキーだった

 

出かける前にりっぱなうんちが出たので

うさぎうんちは解消したっぽい

は〜よかった

 

初めて入ったパン屋さんでピザ買った

赤い油はなんだろう???トマトかな???

って思ったらタバスコだった

滴るほど塗ってあったけど辛くなかった

でもちょっと油っぽいかな

さっぱりしたピザなんてないんだろうけどね

私には合わないかな

 

スーパーの松花堂弁当が美味しかった

量もちょうどいい

おかずが美味しかった

謎のピンクの物体が見た目悪かったけど

海老しんじょだったので驚いた

煮物もおいしかったなぁ

味付けがいいね

お弁当のインゲンめっちゃ硬いイメージだけど

柔らかかった

は〜おなかいっぱい

 

夜まで時間があるから

なにかしよう!