まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うい〜〜

食べすぎた〜〜〜〜ッ

おなかいいいいいいいっぱい

苦しいwww

お寿司でお腹いっぱいになったので

お蕎麦は食べませんでした

コージーコーナーのケーキのレモンブラン

苦手な部類のケーキでした悲しみ

なんとか食べきった

レモンはゼリーとかツルツルした食感の方が

いいなって思いました

 

午後ベットでゴロゴロしてたら

そのまま寝てた

疲れたのかな

お疲れ様なのよ

明日からまた仕事だ

気負いすぎないでがんばろう

 

日本酒が効いてるのか眠い

しかもうっすら・・・

薬飲んだら寝ようかな

 

今日は暑かったね

汗かいたよ

でも風があったからクーラーはつけなかった

夜は虫が入るのでつけてるよ

もう6月も終わりか

早いね

 

ああああああああああああ

おなかいっぱいで

なにも考えられない・・・

 

本を読みながらごろごろします