まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おなかいっぱいすぎて

ちょっときもちわるい

美味しいお茶飲んで落ち着こうかな

 

ゴロゴロしながら

法華経を少し読んだ

お釈迦様は数えきれないほど転生してるのね

すごいな・・・

私は今生だけでお腹いっぱいよ・・・

無に還れるならかえりたいよ

全てに感謝して無に還りたい

ツカレタヨ

って死んじゃうみたいだけど

死んだからって

無に還れるわけじゃないのかな

イメージだと死んだら意識だけになりそうだなと

思ってたんだけど

子供の頃は死んで一人になるのが怖くて

必死に生きてた

いろんな病気になったけど

目ヤニががっちがちに固まって

目が開かなくて

ああ死んだのかな?真っ暗だって思って諦めたら

手が動いて目を触ったらカチカチだったと言うことがあった

あの時は生きてたよかったって思ってたなぁ

子供だったからかね

今だったら

あ〜やっと休めるって思うかも

疲れてんだな・・・

やりたいことやれてないのかも

やりたいことやってたら

休むのも惜しんでやり続けると思うんだよね

うっすら今やりたいことが浮かんだけど

好きな時間に寝たり起きたりご飯食べたりして

五夏の漫画描くことができたら

幸せだろうなって思う

ベーシックインカムが早く導入されて

無理に働かなくても生活できるようになって欲しいな

やりたいことやれるようになったら

素敵だろうなぁ

 

じゃあ寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+