まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ただいま〜

今日も無事に帰って来ました

 

原稿は3p進みました

ちょっと後半雑になったので

明日直しつつ

また進めていこうかと思います

なんかカエルの口みたいになってた

今見たら

すぐるゴメンね・・・

たまに作画崩壊するからwww

下書きから直さないとダメだわ

口元だけなので

すぐ直せるでしょう

3Dモデル引っ張り出してみようかなwww

角度つけて口元の顎のラインがどうなるのか

見てみたい

 

今日は涼しかったけど

明日から暑くなるのかな?

会社はクーラーつけてくれたりつけてくれなかったり

してる

明日はまだ涼しいみたいだな

金曜からはクーラーつけてくれるでしょう

来週は暑くなるみたいだね〜

買っておいた帽子が役に立つな!

サングラスは・・・ちょっと難あり

イライラしたら買い直すつもり

 

さて寝ます

明日は口を直さないとなぁ

ちょっとありゃあいけねーよ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+