まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.40

35.90% 42.35kg

・朝・

ごはん

ごはんですよ

お茶

 

・昼・

(ラーメン屋さん)

うま煮そば

親父の残したもやしそば

水4杯

 

・間食・

とうもろこし半分

食パン

 

・夜・

牛丼

紅生姜

きゅうりの糠漬け

お茶

小玉スイカ

 

 

ラーメン屋さんで何食べようか

迷った末に

うま煮そばにしました

美味しかった

辛味噌ラーメンはまた今度!

 

とうもろこしと小玉スイカ買って来ました

農家の店で買って来たんだけど

値段が高くてビビりまくった

安くないけど比較的手に取れるお値段の小玉スイカ

買って来たらおいしくない・・・・悲しみ

半分のお値段でスーパータイヨーに美味しそうなやつが

売ってて

もう農家の店ではとうもろこしだけ買おう・・・ってなった

悲しみ

 

冷蔵庫がぱんぱんになってしまったので

お弁当の作り置きおかずを入れる場所がなくて

困った

明日は会社のお弁当を頼むことにしたよ

在庫があるのかな???

なんかほっともっとに切り替える的なことを

言ってたけどどうすんのかしら?