まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ただいま!

じりじりするね

日差しが痛い

でも夏!!って感じがして

わくわくするよ

なんで夏にワクワクするのか謎だけど

暑いのは平気だからかもしれない

 

は〜休みだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

うっれっしっいっなっ

 

おまけのえちまんがネーム完了しました

6pになったよ

なんか続いてもいいんじゃね?

って終わりになったけど

ダラダラするだけだから切りました

五夏の展示まんがにいいかもって

思ったけど本読んでないとなんのこっちゃ???って

なるかもしれないからやめた

次の本のネタとして取っておきます〜

 

6pだけどすぐ終わらないと思う

なんとなくだけど

背景はベッドだけなのになぁ

素材使いまくります!(何の宣言)

 

印刷所さんから連絡ないから

大丈夫だったのかな

忙しいだけかもしれないから

まだ油断できない〜

 

さ〜て

晩御飯用の焼きそばの麺を買いに行ってくるか〜

あっちいけど行ってくる