まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

居間が暑い

30度あるのにクーラーつけないから

汗かいたよ

自室は27度なので快適〜

 

会社はクーラーつけてくれるのかな・・・

去年は29度だとつけてくれなかったからなぁ

もし暑くて気分が悪くなったら次の日は休もう

微妙な温度の日は全部休みたい!

っていうか休んでも問題ないんだよね

クーラーをケチる方がどうかしてるんだから

休もう

明日クーラーつけてくれなかったら明後日は休む

全ては空なんだから休んでも休まなくても

どっちでも同じ

自分が辛くない方を選んだ方がいい!

頑張って仕事するんだ!!っていう気持ちがあれば

行けばいいしそこまでして働きたくないわって思ったら

休めばいいんだよね

それくらいわがままでも全然問題ない

無理させようとしてくるなら

こっちは避けるのみよ

無理させられても給料上がるわけじゃないし!

自分を幸せにするって決めたんだから

もう無理させないぞ!

快適な空間で快適にやりたいことができるようにする!

思い切って今週休んじゃおうかな金曜日まで

明日のクーラー次第だ

 

さて

寝ますかね

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+