まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

回線しんでるひといるんだね

マネージャーがやられてるらしくて

「連絡取れないわね〜」

って言ってた

私は大丈夫なので

送りましたよって言って休むんだ〜

今日クーラーつけてくれたよ

効きすぎて寒かったwww

明日は集中できる部屋で作業できるので

おまけの漫画の作業をがんばるよ

 

午後がね〜ばったばたの中作業しないとなので

集中できなくてね・・・

何も手に付かないよ

本を読む時間にしようかな・・・

覗きにくる人がいるから

本も読めないよなぁ

セルの練習の時間にするか

一応絵を描いてるように見えるだろうし

 

おっと

お風呂スイッチ入れて

晩御飯の支度するか〜

明日もお弁当頼もうかな・・・

お父さん用のお昼ご飯は作らないとだな

しらたきの味付けしたやつとかぼちゃの煮たの

置いておけばなんとかなるかな???

作るか!