まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あちー

動くと暑いね

階段昇り降りしたら汗かいた

ふう〜うちわ欲しいな・・・

居間にあったかな?

玄関にあった!

腕が疲れる・・・

涼しいけど

1分でギブwww

 

イベントで使ってたお釣りの500円玉が

使い道もなくそこそこあるので

お弁当を買うのに使おうと思います

郵便局も硬貨は有料になっちゃったから

使い道が無かったのよね

それにしてもおいそれと毎日は買えないな・・・

毎日買うと1万円超えてくるひと月

買っても週に2回が限度だな〜

楽でいいんだけどね〜

ちょっとお高いかな

福利厚生でなんとかして欲しいけど

全員が頼むわけじゃないからダメなのかな

半分負担してくれたらもっと頼めるんだけど・・・

一応株式会社なので福利厚生があってもおかしくはないはず

なんだけどどうなってんだろうね?

まあ必要経費の電気代ケチるくらいだから

期待はできないかな

ま、いっか

お弁当作るのめんどくさ!ってなったら頼めばいいのさ

まだ五百円玉は残ってる!!!

 

グルメな人は今日お弁当結構残してたなぁ

米が劇的にダメだったみたいで

みんな残してた

私はグルメじゃないので完食したけども

犬のように食べちゃうので

あんまり味わってない・・・

いかんのよねダイエット的に

もっと落ち着いて食べるように心がけていこう

でもごはんを目の前にすると大興奮で食べちゃうのよね・・・

猫っぽいって言われるけど

自分的には犬っぽいと思う

食べる前に白湯飲んでみるかな

コップ1杯

飲み終わったらがっつきそうで意味がないかもしれないけど

やるだけやってみよう

夜だけまずはやってみるか

朝はバタバタしてるから白湯飲んでる時間ないわ

昼は言わずもがな会社なので無理

休みの日はできるな!

3食やってみよう

 

さて

寝る時間だ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+