まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

涼しいね

夜は寒いくらいになったなぁ

会社は今日もマネージャーがいなかったので

クーラーがんがん効いてました

寒かったwww

設定温度24度になってたって誰かが言ってたwww

下げすぎだろwww

私のいる部屋の設定温度見たら26度になってた

寒いので27度にしたよ

27度が一番快適だと思う

 

はあ

お父さんの具合が良くない

私もなんだか具合がよくないよ

ずっと吐き気がする

お父さん元気でいてくれ・・・

逝くときはぽっくり逝ってくれ・・・

苦しむ姿だけは見たくない

 

あ・・・明日ウエハースが届くけど

それどころじゃ無くなってしまった・・・

 

明日マッパさんの原画集買えたらいいな・・・・

一応0時まで起きてるけどね

 

じゃ原稿進めようかな

描いてくる